ハリウッド女優もご用達!空中ヨガ(フライングヨガ)ができるダンススタジオ スタジオ風景 フライングヨガレッスン風景 フライングヨガのスナップ フライングヨガの写真 NBC撮影の集合写真

Concept

小さい頃から頭痛めまいの症状があり、何の薬を飲んでも効かず困っていました。育児ストレスでイライラしやすく、乗り物酔いもしやすい体質でした。

しかし、フライングヨガと出会い逆さになることで、固定観念がなくなり身も心も解放され、体調が良くなり、心も穏やかになっていることを感じました。

また、段々三半規管が強くなっていることを実感し、今では乗り物酔いもなくなりました。

あんなに頭痛で苦しんだ日々が嘘のようです。

レッスンが終わると、とても身体が気持ちよく自然に笑顔になれています。

時間がないから無理だわ・・とあきらめず、一歩踏み出してみませんか?

Flying Yogaで飛んで楽しむのも良し、Danceで気持ち良い汗を流すのも良し、楽しい時間を皆で共有しストレス発散しましょう! お待ちしています☆

News Topics

2017.09.29
10月よりYasuyoインストラクターによるFlying Yogaクラス始まります。月曜日夜レッスンが追加されました。詳細はスケジュールにてご確認ください。
2017.09.12
10月より金曜日Flying Yoga夜クラス、STREET JAZZクラスは時間が変更されます。詳細はスケジュールにてご確認ください。
2016.07.10
リラクゼーションFlyingYogaクラス を新設しました!詳細はこちら
2016.07.10
Flying Yogaクラス オープンより好評につき夜クラス(水曜・金曜)増設しました!
2016.07.10
STREET JAZZ クラスは時間が変更されました。詳細はスケジュールにてご確認ください。
2016.04.04
スタジオのホームページを開設しました!

メディア情報

2017.12.01
月刊ならでわ!12月号に掲載されました。
2017.05.13
5月6日,5月13日の15時~16時 SASEBO HAPPY FM87.3 Keiji's_Roomにゲスト出演致しました。
2017.04.07
ライフ佐世保ブライダル情報誌WeWeに掲載されました。
2017.03.01
月刊ならでわ!3月号に掲載されました。
2016.12.01
月刊ならでわ!に掲載されました。
2016.09.01
月刊ならでわ!に掲載されました。
2016.07.25
月刊はなはなに掲載されました。
2016.07.01
月刊ならでわ!に掲載されました。
2016.06.08
TVSテレビ佐世保の取材を受けました。6月22日19時、21時、23時、
6月23日に放送されました。
2016.05.18
NBC長崎放送の取材を受けました。5月18日午前9時55頃~NBC長崎放送あっぷる
にて生放送されました。
2016.05.03
NIB長崎国際テレビの取材を受けました。5月5日18時30分頃にNews Every
スポーツコーナーで放送されました。
2016.04.25
月刊はなはな に掲載されました。
2016.04.15
佐賀県西日本新聞朝刊、西日本新聞Gabasagaに掲載されました。
2016.04.08
ライフさせぼに掲載されました。
▲Page Topへ
会社:フライングヨガ ダンス スタジオ Rr(ダブルアール)
住所:〒857-0834 長崎県佐世保市潮見町1-7 民団ビル3階
電話:090-2855-1785